修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

iPhoneXs Maxでも本体から火を出して燃えていた事故が起きていた!!

iPhone修理ジャパン小岩店です!!

 

 

みなさんはスマホ火災はご存知でしょうか?

 

ニュースでも報道される事があるので身近な事だと思いますが、

最新機種のiPhoneXs Maxでも海外の話ですが発火事故が起きていたようです。

 

どんな状況だったのか画像を交えながら見ていきましょう。

 

まず発火した状況ですが、後ろポケットに入れていたiPhone XS Maxが、

緑色や黄色の煙を上げながら燃え出したそうです。

 

 

背面の状況がこちらです↓↓↓

f:id:ip_asset:20190215131215j:plain

 

やはりバッテリー側から発火があった様ですね~( ;∀;)

 

 

そして液晶面はどうなっているかというと・・・

予想以上に大変な事になっていてビックリです(;^ω^)

f:id:ip_asset:20190215131231j:plain

 

f:id:ip_asset:20190215131238j:plain

 

このiPhoneの使用者ですが、お尻に火傷を負ってしまったらしく

怪我をする事故になってしまいました。

 

アップルに一連の事故を訴えた所を新しい機種と交換対応だった様です。

ただ、所有者の方は十分な対応とは言えないと考えており、

Appleに対する訴訟提起を検討しているとニュースは締めくくられていました。

 

本体だけの交換では納得いかなかったんでしょうね~

ただ、そこまでの大事故にならず良かったと思います!

 

 

 

⭐……………………………………………………⭐

iPhone修理ジャパン小岩店

東京都江戸川区西小岩1-27-3

☏03-6801-7176

\お問い合わせはコチラ/

http://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/koiwa/

\修理ブログ

https://sp-blog.net/koiwa/

twitter

https://twitter.com/ip_koiwa

Facebook

https://www.facebook.com/iphone.koiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/ip_koiwa/

\Ameblo

http://ameblo.jp/ip-koiwa

⭐……………………………………………………⭐