修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

すきー♡

おはようございます🤗

iPhone修理ジャパン小岩店の[S]です😀

 

名前にいつも[ ]を付けてるのは[ALEXANDROS]

好きで好きで好きすぎて、、、笑

初めて彼らのライブに行ったのは去年の夏のVIPPARTY❤️

f:id:ip_asset:20190316113820j:image

ライブの後にメンバーに会わせてもらい惚れました😍

洋平さん、ヒロさん、サトヤス、まーくん❤️

全員良い人、全員優しい、全員かっこいい、全員可愛い、そんなバンドある?笑

f:id:ip_asset:20190316113630j:image

 

ライブ翌日は昨日を思い出しニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

翌々日はライブ映像観て号泣するという初めての経験をし、これはハマってしまったんだと自覚😱💦

 

それからはファンクラブまで入り

別のファンの方に誘われてライブ行ったりして初めてのモッシュを味わいもぅどっぷり🤣

 

普通に聴くならアルペジオやPARTY IS OVERやLeaving grapefruit、

ムーンソングとか好き!

ライブで聴くならcity、kick&spin、Adventureです✨

 

私は以前ファンの方が遊びに来るお店でお手伝いをしていたおかげで

沢山のファンの方とお友達になれました❤️

ライブ会場で声をかけて頂いたり、

びっくりしたのはライブの最中に

モッシュで揉みくちゃにされてたら

後ろから流れて前に来た方に

Aちゃん?と言われ

あー!久しぶりですー!と軽く挨拶をし、

その方は更に前に流されていくという🤣

そんな沢山の出会いをくれた

[ALEXANDROS]❤️

 

先日逮捕されたP氏のせいでジャッジアイズ販売停止くらいましたね😑

そのジャッジアイズに楽曲提供したのドロスなのになんて事をしてくれたんだ😤

これからもずっと応援します✊

f:id:ip_asset:20190316114713j:image

⭐……………………………………………………⭐

iPhone修理ジャパン小岩店

東京都江戸川区西小岩1-27-3

☏03-6801-7176

\お問い合わせはコチラ/

http://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/koiwa/

\修理ブログ

https://sp-blog.net/koiwa/

twitter

https://twitter.com/ip_koiwa

Facebook

https://www.facebook.com/iphone.koiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/ip_koiwa/

\Ameblo

http://ameblo.jp/ip-koiwa

⭐……………………………………………………⭐