修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

あの名作ハード『メガドライブ』が復活

こんにちわ!iPhone修理ジャパン船橋店でございます。

本日は今話題のセガから発売予定のゲームハード「メガドライブミニ」について書いていこうと思います(/・ω・)/

自分はスーファミ世代なのでそこまでたくさんのソフトで遊んだ記憶はないのですが「ぷよぷよ」と「大魔界村」はかなりハマっていた覚えがあります。そんなメガドライブがコンパクトになって復活&人気作品が40タイトルも入っていて買わない理由が無いですね。(早速ポチりました)

f:id:ip_asset:20190407131523j:plain

ちなみに収録タイトルで現在発表されているソフトは以下のとおり

f:id:ip_asset:20190407133538j:plain

収録タイトルは随時発表されていくらしいので今から楽しみですね!

発売は今年の9月予定ですがすでに予約殺到中らしいのでまだの方はお早めに(^O^)/

それではまた!

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com

www.instagram.com