修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、iPhone修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

UCC ミルクコーヒー

こんにちわー!

iPhone修理ジャパン船橋です☀

 

今日は食後の一服 (たばこは吸わないですが) に

UCCミルクコーヒーを久しぶりに飲みました♪

f:id:ip_asset:20190419132152j:plain

自販機ではよくみかけた記憶があるのですが、今朝イトーヨーカドー船橋で大量に売られているのをみかけて思わず即買いしました(;^ω^)

 

昔からパッケージも変わらず懐かしい・・・って思い、UCCのホームページを何気なくみたら、なんと少しづつパッケージ変わってたんすねΣ(・□・;)

 

f:id:ip_asset:20190419133422p:plain

個人的には1986年のパッケージが一番印象に残っているのですが、皆さんはいつの時代のパッケージが印象深いですか?これで年齢もバレバレですなww

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com

www.instagram.com