修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

東武動物公園に行ってきました

こんにちわ、iPhone修理ジャパン船橋店でございます

最近は休日に1人でカメラ片手にふらふらするのが趣味になりつつある自分ですが

先日東武動物公園に行ってきたのでそのときに撮った動物の写真を載せておきます

 

たぬき、名前の響きもいいですよね。キツネもいいですが自分は断然たぬき派です

f:id:ip_asset:20190425172429j:plain

えさタイムに集合するたぬき家族

f:id:ip_asset:20190425173123j:plain

たぬきは木登りは得意なのですが降りるのは苦手らしいです。そこもグッときますね

ちなみに東武動物公園にいるたぬきは全てホンドタヌキという種類です。北海道に生息しているエゾタヌキよりも毛量は少なめでなんとなく顔がシュッとしている気がします

 エゾタヌキ(北海道)

f:id:ip_asset:20190425174712j:plain

とんでもないもふもふ具合ですね、他にもエゾ〇〇〇と名の付く動物がたくさんいますが全てもふもふです。さすが北海道ですね(謎)

ちなみに東武動物公園では夏になると冷やしたぬきという恒例のイベントもやっているので気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。たぬき、いいですよ

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com

www.instagram.com