修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

タレカツ

皆さまこんにちはー

こないだお昼ごはんを食べようとお店を探していたら、

銀だこ大衆酒場

たるお店を発見しました。

 

f:id:ip_asset:20190704152724j:plain

 

銀だこ?ってあの銀だこ?でも居酒屋?

なんてちょっと考えていながらもなんとなくきになって入ってみました。

ランチメニューは5種類だったかと思います。

カツカレー、もつ煮定食、生姜焼き定食、豚丼、タレかつ丼だったような、、、

どれも美味しそうな写真でしたが、人生で一度も食べたことのない

タレカツ丼をチョイス!

ジャーン!これです。

 

f:id:ip_asset:20190704153043j:plain

 

おおーーー美味そう~

ご飯の上にカツが4枚!しかもひとつひとつが結構デカい!

パクっと一口、サクサクです、揚げたてなのでとても熱い!

タレは甘辛味、このカツの大きさなら2枚でご飯たべれちゃいそうです。

バクバク勢いよく食べていきましたがカツの量がとにかくすごい。

食べる前のイメージより甘辛味が強くご飯の上にカツしか乗ってないんので

ちょっと途中で味に飽きてしまいましたがなんとか完食。

勢いよく食べた為カツの熱さに口のなかが火傷してしまいました(;_:)

しかし甘辛好きな方ならかなりの満足度のハズです。

これでお値段580円!また別のメニューも食べてみようと思います。

 

ちまみにあとでググってみたらやはりあの築地銀だこさんのお店でけっこう

いろんな場所に出店しているようです。

もちろんたこ焼きも販売してました。

みなさまも是非お試しあれ!

ではまた(^^♪

 

⭐……………………………………………………⭐

iPhone修理ジャパン小岩店

東京都江戸川区西小岩1-27-3

☏03-6801-7176

\お問い合わせはコチラ/

http://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/koiwa/

\修理ブログ /

https://sp-blog.net/koiwa/

twitter

https://twitter.com/ip_koiwa

Facebook

https://www.facebook.com/iphone.koiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/ip_koiwa/

\Ameblo /

http://ameblo.jp/ip-koiwa

⭐……………………………………………………⭐