修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

こ、これは( ゚Д゚)

皆さまこんにちはー(^^)/

土曜の夜に放送中の「さんまのお笑い向上委員会」って番組あるのですが、

面白いですよね。好きな番組の一つで毎週録画をしているのですが、最近観るヒマがなくて、いわゆる撮り溜め状態になっていてこないだの日曜日に、たまには観なくちゃと

思い古いのから観だしたんですよ。

確か4月中旬の分だったと思いますが、そしたら!

f:id:ip_asset:20190718172053j:plain

 

あれれ???このお方達は!!!

例の闇営業問題の方々が3人も偶然出演してました(笑)

楽しい番組なんですけどね~。

まさかこの2か月ほどあとにこんなことになるとは、、、

なかなか貴重な回だったんです。この回もとても面白かったんです。

今回の件に関してはいろいろご意見はあるのでしょうが才能ある芸人さんだっただけにとても残念です。

再び彼らの面白いトークを見れる日はくるのでしょうかね?

でも悪いことは悪いこととしてしっかり罪を償い猛省して今度はテレビでないかもしれません、タレントとしてではないかもしれませんが一人の社会人として奮起してほしいものです。

これで人生終わったわけじゃない。あきらめるな!這い上がるのだ!

 

⭐……………………………………………………⭐

iPhone修理ジャパン小岩店

東京都江戸川区西小岩1-27-3

☏03-6801-7176

\お問い合わせはコチラ/

http://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/koiwa/

\修理ブログ /

https://sp-blog.net/koiwa/

twitter /

https://twitter.com/ip_koiwa

Facebook /

https://www.facebook.com/iphone.koiwa/

Instagram /

https://www.instagram.com/ip_koiwa/

\Ameblo /

http://ameblo.jp/ip-koiwa

⭐……………………………………………………⭐