修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、iPhone修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

趣味

こんにちは!スタッフOです。

今日は僕の趣味を紹介します。

沢山あって紹介が難しいですがとりあえず二つ紹介します。

 

乗り鉄・撮影とアニメです。

↑これはこの前の休みの時に乗った山手線内回り電車です。

代々木駅で撮影

山手線は東京都心をぐるぐる回る路線になります。

日本の代表する鉄道路線になります。

 

↑東京駅で遭遇した横須賀線総武線(快速)の車両

E217系が集まるのもあと数年になるかなと思います。

車両は20年以上が経過しているので置き換えが進行しています。

 

↑これは五等分の花嫁というラブコメ漫画が原作のアニメです。
声優さんもかなり有名な人もいてかなり面白い作品ですね。
今年3期がやるみたいなので僕は楽しみですね。

かなり雑な紹介にはなってしまいましたがこんな感じです。

( `・∀・´)ノヨロシク

 

iphone-shuuri.jp

iphone-shuuri.jp