修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

毎日飲んでるやつ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

私は昔から水とお茶を異常に多く飲む習性があります😐

出勤前にファミマにより必ず買うのが

f:id:ip_asset:20230525112735j:imagef:id:ip_asset:20230525112821j:image

この3点セットです🤣

ちなみにファミマの水のシリカ含有量66から70に増えました!

でもどうせ飲むなら体に良いのが良いですよね?

まずはシリカ水」の効果✨

シリカには骨や髪や歯や爪を強くする効果があります!

それだけでもすごいのに皮膚や関節の弾力にも影響してお肌の弾力にも効果あり!

さらに血管の弾力にも効果ありで動脈硬化予防にも!!!

要は「老化防止」になるのです🐾

 

次にルイボスティーの効果✨

リラックス効果✨

美肌効果✨

むくみ改善✨

抗アレルギー✨

便秘解消✨

と、さらにノンカフェインなので夜に飲んでも良いのです😇

 

シリカ水とルイボスティーは続けてまだ1年ちょっとですがそれ以前もお茶系と水は子供の頃から毎日沢山飲んでました😁1日3Lは確実。

それもあるのか(関係ないかもですが)熱を出すのも10年に1回とかのペースです😂

たまには熱で食欲なくなって寝込んでみたいという憧れが湧いてくる程なにもないのです😅

10年以上前にインフルエンザになり高熱出したのが最後の高熱の記憶ですがそれも1日で復活😂

休んではいましたが体はピンピンして暇でした。。。笑

たまに自分宇宙人なのでは?とか思います😑

iphone-shuuri.jp

twitter.com