修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、iPhone修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

暗闇迷路🥶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日お休みだったので幕張のイオンモールに行ってきました😄

日頃の運動不足解消にショッピングモールを端から端まで歩くということをたまにやってます😂

そして色々なお店を見ながらフラフラしていると!!!

f:id:ip_asset:20230527120632j:image

「暗闇迷路!!!!!」

気になる🤩!という事で

受付の人に「オバケでないですよね?」とちゃんと確認し入ってみることに😂

不思議だったのがただ暗いだけじゃないのです!

普通暗くても目が慣れてきてうっすら見えたりするのが全く無くてホントのホントの漆黒😱

あと不思議なのが頑張って目を見開いても見えないのに終始目はギンギンでした🤣

出口を出た時には目に力を入れ続けてたせいか顔がポッポしてました💦

そんなに長時間じゃないけど体感は10分位に感じ楽しかったです😂✨

興味があれば行ってみてください!

2023.10.29までで平日11時~18時/土日祝10時~19時です。

イオンモールアプリ会員なら300円です!(ちがくても400円)

iphone-shuuri.jp

twitter.com