修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

韓ビニ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日幕張のイオンモールに行った時に

【韓ビニ】というお店を発見🤩

f:id:ip_asset:20230604112638j:image

なんだこのワクワクするお店は!!!

韓国料理の冷凍食品やお菓子や調味料などたくさん!!!

ということで色々買うつもりで入店するも

結局買ったのこれだけでした🤣🤣🤣

f:id:ip_asset:20230604112749j:image

どんだけラーメン好きなんだよって感じですが韓国のラーメン美味しいんですよね〜😍🍜

辛とノグリは近くに売ってるのでたまに食べてて三養は1回食べたことがあるので今回初めて買うのが「熱ラーメン」🍜

名前からしてめっちゃ辛いんじゃないかと思ってましたが全然食べれる辛さ😇

しかもこの中で味も1番好きかも😍

今度行ったら「熱ラーメン」まとめ買いします✊❤️

ずっとネツラーメンだと思ってたらヨルラミョンと読むらしいw可愛い。

iphone-shuuri.jp

twitter.com