修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

羽田空港で飛行機を見てきました。

こんにちは、新小岩店スタッフOです。

今日も暑いですねえ~

この前の休みの時に羽田空港(国内線ターミナル)に行ってきました。

天気はそんなに悪くなかったです。

これは全日空の飛行機です。

よく見ると鬼滅の刃とコラボしてます!たまたま見つけたのでラッキーかもしれません!

↑離陸しようとした時に別の機体にも鬼滅の刃コラボが来てこれはミラクルレベルでよかったかもしれません。

↑これはAIR DOポケモンラッピングの飛行機もいました。

僕は国内線の方を見てきましたが国際線も沢山の航空会社の飛行機が見れるのでとても面白いです。

空港は他にもおいしいご飯屋とか面白いものがあって楽しいので飛行機に乗る予定がなくても行ってみてはいかがでしょうか?