修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お店は本日最終日🎍

こんにちはスタッフSです 年末、今日が仕事納めとなります 年末年始どう過ごそうって毎年思いますが毎年同じような動きをしてる気がします ダラダラ→ちょろっと掃除→ダラダラ→洗濯→初詣→ダラダラ→ダラダラ 自分の希望で仕事を増やしたS個人的には連休って久…

ハリーポッターのお土産💓

こんにちは! スタッフWです! スタッフ S さんから修理スタッフへ ハリーポッターのお土産いただきました( ;∀;)✨ チョコクランチおいしい~ わたし、ハリーポッター大好きなので このお菓子の絵柄を見て『あ、あの時の場面だ!』って 朝からテンション上が…

12/30 18時で年内の営業は終了します

こんにちわ☀スタッフNです! 【12/30 年内最終営業日 18時閉店】 いつもiPhone修理ジャパン市川店をご利用いただきありがとうございます。 当店は本日12/30 18時をもって2023年の営業を終了いたします。 修理のご用命はお早めに♪ 2024年もよろしくお願いいた…

とても個人的な《2023ベスコス》

こんにちはスタッフSです もう今年も終わりだなんて早いですね こないだお正月休みだったのに、こないだ夏だったのにって感じです 今年使った中でこれはとても良かったというスキンケアを部門別に紹介したいと思います♡ 【導入系】 初っ端の導入から1つに絞…

呪術廻戦の続編が制作決定!

こんにちわ☀スタッフNです! 呪術廻戦のアニメ続編が決定しました! タイトルは「死滅回游」 最近のアニメは単行本よりも絵のタッチがキレイで、呪術廻戦もアニメの方が断トツにキレイで見やすいです Amazonやネットフリックスでいつでも見れるのもいいです…

散歩

おはようございます。市川店スタッフです。 昨日はお休みだったので高校時代の友人と渋谷から新宿まで歩きました。 山手線圏内は駅間が近いので一駅二駅歩くのはそんなに苦じゃないと僕は思います。 平日でしたが人が多く賑やかでした。多分お正月休みに入っ…

トリートメントのやり方

こんにちは! スタッフWです! いつもトリートメントを手に取り 毛先になじませて流していたのですが 最近お風呂場にクシを置くようにして トリートメントをなじませた後にクシでとかしてから流すと 全然違う!!!!!( ゚Д゚)⚡ シャンプーの種類にもよるかも…

iPhoneのアップデート不具合

こんにちは、iPhone修理ジャパン小岩店です。 iPhoneは本体のアップデートが定期的にありますが 行う際には少しですが注意点があります。 とくに新機能の追加などがある大型のアップデートは不具合などが 確認されることもあるため事前にバックアップは取っ…

KUNDALモニター当選

こんにちはスタッフSです 先日応募したKUNDALの新商品 《Objet》のモニターに当選しました こちらはパヒュームドヘアミストなので良い香りにする目的の物ですがヒアルロン酸なども含んでいて髪に艶と水分も届けてくれるそうです 香りは3種類 モニター商品は…

仕事納めの企業戦士の皆様、今年もお疲れ様でした!

こんにちわ☀スタッフNです! 本日12月28日で仕事納めをする企業さんが多いようですね。 ショッピングモールなどのテナントは、むしろこれからかき入れどきになりますから、業種によって年末年始のイメージは真逆になりそうです。 ただ最近は大手百貨店でも元…

藤原竜也

こんにちは! スタッフWです! 最近、藤原竜也の映画を見ていまして カイジ を3シリーズ、インシテミルをみました! どうしてだよ~っていう藤原竜也を見るとちょっと面白くなってしまいます(笑) でも藤原竜也は演技がすごいし、勝手な考えですが 藤原竜也…

発熱によるバッテリーの劣化

こんにちは、iPhone修理ジャパン小岩店です。 iPhoneは使用期間が長くなるにつれて本体が発熱しやすくなり頻度も増えていきますが それによっていくつか影響が出てくる場合があります。 とくにバッテリーは発熱が原因で劣化スピードにも影響するため 長時間…

ハリーポッター

こんにちはスタッフSです 先日の誕生日の日にとしまえん跡地のハリーポッタースタジオツアー東京へ行って来ました まずはご飯と思い、ツアー前に腹ごしらえをしました 今年のバースデーケーキはハグリットのバースデーケーキです 沢山写真を撮りましたがネタ…

うる星やつら2期が楽しみ!

おはようございます。市川店スタッフです。 去年放送された「うる星やつら」が来年の1月に放送されるのでとても楽しみです! うる星やつらは僕の両親の世代で子供頃放送されてたらしいです。 元々はSFラブコメ漫画が原作でアニメ化したみたいです。 アニメ放…

起動不良の故障

こんにちは、iPhone修理ジャパン新小岩店です。 iPhoneの故障の中でも起動不良はとても厄介で状況によっては ダメージが大きく対処が難しいこともあります。 原因が1つとは限らないためまずは点検作業などが必要で、 基盤の故障などの可能性もありますので時…

YOASOBIにはまっています。

おはようございます。船橋店スタッフです。 ここ最近音楽を聴くときに「YOSASOBI」を聞く回数が増えてます笑 これはniconicoの動画を音声だけで再生するアプリです。YOSASOBI以外にもボカロや東方Voalアレンジも聴くことができるアプリです。 最近アイドルが…

26日でスマホ割引終了!?

こんにちわ☀スタッフNです! ついに今日で端末割引が終わるようですね。 総務省としては転売ヤーがうじうじ沸いている状況が許せないようですが、キャリアや一部に量販店だけが儲かる仕組みを改正しないと終わらないと思いますが・・。 ちなみに、 iPhone15…

꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱

こんにちはスタッフSです✨ とうとうクリスマス本番ですね クリスマスパーティーとかイルミネーション見に行ったりとか楽しく過ごしてる人も多いこの時期はハッピーな雰囲気で良いですよね︎ Sは昨日仕事終わってからスカイツリーのイルミネーションを見に行き…

VT CICA デイリースージングマスク

こんにちは! スタッフWです! 最近乾燥がやばくて顔がカサカサ (+_+) しっかり保湿をしなくては!!!! 人気なのでご存じの方も多いと思いますが よく使っているパックが・・・ \VT CICA デイリースージングマスク/ 私的にはお肌の水分補給にはこれが一…

メリークリスマス🎄

こんにちわ☀スタッフNです! 今日はクリスマスですね~ 我が家では一足先にケンタッキーを食べました 子供も大きくなりパーティーバーレルだけじゃ足りないかも!?と思って追いチキンしましたが、むしろいらなかった! 歳とともに油っこいものを食べられる…

ぽっかぽっかゆずレモン

おはようございます。小岩店スタッフです。 クリスマスですね~ 最近寒いくて凍りそうなので暖かくしてます。 そんな中最近お気に入りの飲み物があります! ぽっかぽっかゆずレモンという飲み物です! JR東日本のニューデイズで売っています。※セブンイレブ…

2023年も残り僅かですね!

こんばんは新小岩店スタッフです。 今日はクリスマス・イブですね。もうそんな時期なんですね!? 早いですよね~ 冬本番な寒さなので体調管理して新年を迎えましょう!!! iphone-shuuri.jp https://twitter.com/ip_shinkoiwa

敗戦ぼやき

さきほど有馬記念の結果を見ました。 勝ったのはドウデュース(牡4・栗東・友道康夫)鞍上は武豊でした。 今回のワタクシの予想には残念ながらドウデュースは入っていませんでした。トホホ (;_:) 「おめでとうございます」とは思うけどさ、なんかワタクシの…

おすすめ映画!

こんにちは! スタッフWです! 映画を何個か見ていたら・・監督が同じ!!ってことがありまして・・ それがクリストファーノーラン監督でした! ただ、内容が難しい( ;∀;)それも込みですきですが! 見終わった後に考察とかを見て、もう一度同じ映画を見たり…

眠れない時

こんにちはスタッフSです 明日の朝起きなきゃなのになかなか寝付けない時って段々「ヤバいヤバい」ってなって更に眠れなくなるという負のループになりがちですよね わたしは普段iPhoneで再生停止のタイマーを1時間40分でかけてYouTubeで眠くなりそうな音とか…

クレイジージャーニー

こんにちは! スタッフWです! 最近見ているTV クレイジージャーニー! 番組の概要は・・・ 独自の目線や強いこだわりを持って 世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)がスタジオに集結し “その人だから話せる”、“その人しか知らない”…常人離れした体…

激辛道への出直し&有馬記念

忘年会シーズンも終わりいよいよ年末モードですね あれは忘れもしない去年の12月、超激辛ハバネロカレー20倍を食べて病院送りを経験した小生です。この1年は辛いものから逃げてましたが、一から出直しではないですが久々に蒙古タンメン中本さんの冷やし味噌…

久保くんが投げ飛ばされて激高

こんにちわ☀スタッフNです! [http://] 先日のRソシエダvsカディス戦 黄色のユニフォームの4番が久保くんの腕をつかんで放り投げます!(4分40秒~) こいつ柔道でもやりにきたの?と言われてもおかしくないほどのうっちゃり!! 久保くんがうますぎてイライラ…

成分との出会い(続編)

こんにちはスタッフSです 先日、成分との出会いをブログに書きましたが iphone-repair.hateblo.jp そこでレチノールを知り初めてのレチノールがイニスフリーのシカレチでした。 わたしは「さぁ、剥けるが良い!」と皮むけを心待ちにしていましたが、全く何も…

しれっとゆきちくん🐶

こんにちはスタッフSです うちでは犬組さんはなんとなく役割があって 何かをくれと声を張って主張するのがちまちゃんで、自分は何も言わないけどちまちゃんが主張を始めると何か貰えるのがわかって一番前でしれっと佇むのがゆきちくん わーびっくりした(棒読…