修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

やっぱり渋野日向子は笑顔が似合いますね

今週のLPGAは第10戦「JMイーグル選手権」が行われてます

日本選手6名が出場しており4名予選通過しました

が!! 今週はまだ上位争いをしている選手もいなく(まだ2Rですが)ちょっと足踏み状態、

しいて言えば渋野日向子選手が2週連続予選を突破したのが明るいニュースですかね

昨年あたりから調子を落として見るからに上手くいってないのがわかるほどの絶不調、

完全に迷走していてインタビューでも毎回解説者の方たちも心配するほど元気がありませんでしたが今日インタビューでは久々に笑顔が見れました!

久々の笑顔でした

しかし勿論本人も満足なんか全くしてませんがやはり彼女は本当に笑顔が似合う

なんかこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ

 先ずは4日間スコアを落とさず少しでも順位を上げれるようになって自信を取り戻せればね、

元々ポテンシャルは高いし勝負強い、

そしてなにより見ていてワクワクなにかを期待してしまう魅力的なプレー、

それが渋野日向子ですよね!

彼女が調子が良いと何故かみんなが嬉しい楽しいになってるような気がしますね

 

 ただ今のままだと5月のリシャッフル(出場優先順位)後は出場できる試合はかなり限定されてくるので悠長なことは言ってられないのです!

ラクルなんかじゃない!

全英女王は伊達じゃないところを見せてやれ!

みんな応援してるぞ!!

頑張れシブコ!!!

 

iphone-shuuri.jp

 

https://twitter.com/ip_ichikawa