修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2024-03-21から1日間の記事一覧

シャットダウンの原因

こんにちは、iPhone修理ジャパン小岩店です。 iPhoneのバッテリーは長期使用によって消耗していくため徐々に 充電の減りも早くなりさらに進行するといろいろな症状が出始めます。 とくに突然のシャットダウンなどが起こる場合は交換が必須なレベルですので …

フルーツケーキ🍓🍏🍋

こんにちは! スタッフWです! 市川シャポーの催事で見た目がかわいくておいしそうなケーキを発見! shapo.jrtk.jp www.giraud.co.jp かわいすぎるし目を引きますねこれは(^^) 中に果肉もたっぷり入っているみたいなので絶対においしい! 気になる方は市川シ…

大谷選手の通訳 水原一平が解雇

こんにちわ☀スタッフNです! 大盛り上がりのドジャース vs パドレスの一戦から一夜。 今朝はとんでもないニュースが飛び込んできましたね。 ドジャースで大谷翔平選手の通訳をつとめる水原一平氏が解雇されました!! 理由は違法なブックメーカーに賭けるた…

今日も晴れ

おはようございます。船橋店スタッフです。 今日も晴れてて気持ちがいいですが風が強いですね。 花粉も多くなっているので目薬と良いティッシュは持参を勧めます。 しかしまだ寒いのが辛いですよね... 雲一つない青空には憎めませんよね笑 iphone-shuuri.jp …