修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

pinoとbokete

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近暑いですね👽

あまり甘いものやアイスを好んで食べる方じゃないんですが先日アイス売り場見たらpinoのチョコミント味が出てまして💓

チョコミントは好きなので食べたくなり買いました😁

その日からもう3回食べてます😏🩵

甘さも爽やかさもちょうど良いんです!

クリーミーミントって感じ!(って書いてあるの見たのかも笑)

もうpino自体久しぶり過ぎてなんでか昔好きでよく見てた「bokete」にピノ居たよな?って思い出し検索してありました😂

boketeって写真で一言みたいな大喜利の画像がいっぱい出てくるやつです🤣

暇な時にどうぞ✋

 

bokete.jp

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa