修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Qシリーズ3日目は雨で順延

 昨日テレビで30年以上前のいすゞジェミニのCMで2台の車が60センチ位の車間で曲芸のごとくドリフト並走するシーンが実は車を棒のようなもので連結させて撮影されていたと知り、とてもショックを受けました。当時はあのCMはカラクリなしで2台走らせていると話題でした。確かメーカーもそう言っていたはずです(本で読んだ記憶が…)こんなテレビ見なきゃよかった (-_-メ) 

 はい、そんなことはどうでもいいのですが、昨日お話してたLPGAのQシリーズ最終予選の3日目ですが現地は雨のため明日へ順延となってしまいました。この雨が選手にとって恵みの雨となればいいですね。今回は6日間(4日目65Tクリアできれば)の長丁場なのでポジティブに考える選手も多いのではと思います。

 しかし吉田優利選手の堂々たるプレーには驚かせられましたね。他の選手と比べて余裕でやってる感が出てません?まぁ出場選手の中ではランキングや実績も上位でしょうから当たり前かもですが…5日目6日目になればLPGAツアーメンバーともペアリングとなるので周りのレベルも上がるでしょうが今のプレーを見てると十分1年目からツアーで活躍するのではないかと思うくらいです。まさか古江さんばりに…?ちょっと気が早いですよね (^_^;) でもなんか期待しちゃうなぁ

 

改めて3日目の吉田選手西郷選手馬場選手をみんなで応援しましょう (^o^)/

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa