修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ハリーポッター

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日の誕生日の日にとしまえん跡地のハリーポッタースタジオツアー東京へ行って来ました🎂

まずはご飯と思い、ツアー前に腹ごしらえをしました😁

今年のバースデーケーキはハグリットのバースデーケーキです🎂

沢山写真を撮りましたがネタバレになっちゃうのでたくさんは載せませんが🥺

お誕生日や記念日の人は大広間の扉を開ける役割をさせてもらえるので、せっかくなのでわたしも開けさせてもらいました😂

まだ誰もいない大広間を見たらめっちゃ感動でした😭✨️

お誕生日にハリポタおすすめです💓

全部ゆっくり見て並ぶ所並んだら余裕で4時間超えますが見応えすごくて長い時間居ても長いって思わなかったです😍

わたしはハリポタマニアでは無いですがハグリットとドビーが好きで💓

でもハグリットって普通にその見た目の役者さんがやってるのかと思ってた私にとってはとてつもない衝撃がありました😱

 

1日歩いてクタクタでしたが楽しかったです💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi