修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

都心散歩

こんにちは船橋店スタッフです。

昨日の休日にアキバ~東京駅まで散歩してました。

今回はいつのもルートではなく皇居付近を通り東京駅まで行きました。

日が暮れて夜になりましたがビル群の照明がとても綺麗でついつい撮ってしまいました。

途中にとてもオシャレなスタバを見つけました!昨日は寒かったので人は少なかったですが流石都会ですよね。驚きです。

都心のビル群の景色もなんか映えそうですよね。

この景色を見たいが為にわざわざ都心まで散歩するのが好きです。

東京には下町やらビル群やら色々ありとても良い所に自分は住んでるんだなって改めて思いました。

東京に住めて両親には感謝しきれませんね。

 

※iPhone13ProMaxで撮影

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi