修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

近くのファミマが優秀過ぎて・・・

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

小岩店の出勤前にいつも寄るファミマ、、、

毎回必ずチェックするのが割引された商品が入ってるカゴコーナー♡

ここはコクミンドラッグが併設のファミマなのでコスメやスキンケアやバス用品も普通のファミマより豊富なのです🤩

過去にはボタニストのシャンプートリートメントが商品入れ替えで1つ500円で売られた事もあります✨

そんな感じで毎回ちょい高商品が激安になってるので見に行っちゃいます🤭

そして、最近は私の好きな韓国スキンケア商品もちょこちょこ入り始め、先日はDr.GのトーンアップUVクリームが700円になっていました🤩

これはメガ割で買うか買わないか悩み結局買わずにいたものだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

そして今日!!

売り場でウホウホしてしまいました🦍💓💓💓

なんと、前から気になっていたBYURのシートマスクがバラ売りで安く売られてました😭✨️

これは毛穴管理しましょうみたいな商品で成分違いで3種類あって😁

これのデイリーマスクを買うか悩んだ時もあったのですが3種類のうちどれが使用感良いのかとかでまずはバラ売りので3種類試してから買いたかったのです🥺

でもまぁまぁ高くて💦1枚390円位なので「高っ!」って買ってなかったのです🦍💦

それが150円て😂

なんかあそこのファミマ、、わたしの欲しがりそうなやつを知ってる??😱

いや、でも安く売ってくれてありがとうなんですが😁✨️

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa