修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

スキンケアのサンプル

こんにちは!

スタッフWです!

 

自宅にあるスキンケアBOXを整理していて

おまけでついてきたサンプルたちも使わないと

使用期限が来てしまうのでBOXから出しました!

1つずつ商品ページで成分や効果などを確認して使用しました!

1回分なので効果の実感はなかなか得れないですが

使用感が良かったものなどをピックアップして

本品を買うかどうかの材料になるので

おまけはとってもうれしい(*^^)v

たまにおまけが何もついてない時がありますが

(普通はそれが当たり前だけど)

毎回おまけをもらいすぎてしまって

おまけが何もついてない時は『ついてない!けち!(; ・`д・´)』

なんて思うことも・・・すみません(:_;)

慣れって怖い(笑)

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa