修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

からあげクン最強

おはようございます。市川店スタッフです。

今朝2度ってびっくりしました(笑)

ここ最近からあげクンにハマっていてお気に入りに入った味があります。

レギュラー、チーズ、瀬戸内レモンの他にレッドが降臨しました。

からあげクンレッドは辛いイメージで子供の時は避けていましたが今は病みつきになるほど好きになりました。

あの味は大人にならないとおいしく味わえないんだなって思いました。

今まではレギュラーチーズばかり食べてましたが新たにいい発見ができてよかったです。

子供の頃からレッドが食べれる子は大人ですね!

自分はつい最近まで避けてましたが今では一番好きって言っても過言ではありません!

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa