修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

iPhone14のブルーとiPhone13ProMaxのシエラブルーの色の違い

こんばんは船橋店スタッフです。本日は2記事目です!

今回は僕が持っているiPhone14とiPhone13ProMaxのブルーの色の違いを紹介したいと思います。

↑左側にあるのがiPhone14のブルーで右側にあるのがiPhone13ProMaxのシエラブルーになります。

よく見ると14はパステルカラーみたいで好きです。

13ProMaxはグレーがかった水色という感じに見れます。

ぱっと見同じ感じかなと思いますが並べて見てみるとこんなに違う事が判明しました。

過去にiPhone5sと初代iPhoneSEのスペースグレイ、ゴールド、シルバーの色味が少し違うとかAppleはちょこちょこ変えてるんですね!

たまにあるのがこの色味が好きなんだよっていう時もありますよね...

それはしょうがないなの諦めるしかないか前の端末も見て楽しむというのがいいかもしれませんね!

iPhone14とiPhone13Proで同じ色を持っている人は並べて見てはいかがでしょうか?

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi