修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

iPhoneのカメラ最強

こんにちは船橋店スタッフです。

この前の休みの日にわざわざ夜の都心散歩をしました。

夜22時くらいでしたがとても街並みは奇麗でした。

上野からアキバを経由し小川町・淡路町と歩き東京駅の丸の内側へと歩きました!

東京都心だと駅間が近くとても歩きやすいです。

途中のビル群の明かりがとても綺麗でした。

東京駅丸の内駅舎です。

首都圏のニュースでよく出ると思います。渋谷のスクランブル交差点と品川駅港南口もでます。

とこんな感じで歩いてみました。ついでにiPhone13ProMaxのカメラ性能も気になって歩いたということなんですけどね( ´∀` )

今や2年落ちになってしまいましたがiPhone13もまだまだ使えそうですね!

カメラはiPhone11までであればまだまだ使うことが出来ます。

都心散歩はとても楽しいので他の所でもやってみたいですね。

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X