修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-10-27から1日間の記事一覧

シャポー船橋のギャレットポップコーン

こんにちわ☀スタッフNです! 船橋シャポーで11/2までの期間限定で出店されています。 だいぶ前に酒々井のアウトレットができたときに、同時OPENで食べました。 おいしかったけど高いんよ・・・。 ポップコーン大(缶のやつ)で3000円超とか高いんよ・・。 小さ…

いたずらいーぬ🐶

こんにちはスタッフSです ゆきちくんは私のお風呂上がりはいつもプレゼントを持ってお迎えに来てくれます プレゼントと言ってもそこら辺に落としてあるマスクや靴下やおもちゃ等ですが ただし何かしらしてるとお迎えに来ません 例えばお風呂上がりに履く予定…

iOS17.1にアップデートしたら使い勝手が変わった

こんにちはスタッフOです。 今回は僕が今使っている「iPhone11ProMax」が今回リリースされたiOS17.1にアップデートしたらそこそこ変化があったので紹介したいと思います。 事は去年のiOS16からバッテリー持ちが悪くなったり動作が重たくなった等色々あり今年…

アメショとベンガル

こんにちは! スタッフWです! ネコさんがやりあってました👊 \僕の後ろで暴れないでくれ~~💦/ アメショはのんびりしているのに対して ベンガルは走り回って元気いっぱいです!! iphone-shuuri.jp https://twitter.com/ip_koiwa