修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

iOS17.1にアップデートしたら使い勝手が変わった

こんにちはスタッフOです。

今回は僕が今使っている「iPhone11ProMax」が今回リリースされたiOS17.1にアップデートしたらそこそこ変化があったので紹介したいと思います。

事は去年のiOS16からバッテリー持ちが悪くなったり動作が重たくなった等色々あり今年のiOS17で改善されるかと思いましたが逆に悪くなり発熱するなどありました。

バッテリーは置いておいて問題は発熱と動作が悪いのがありました。

11ProMaxをメインとサブで両方使っていて特に酷かったのがメインで使っていた方が発熱が酷く動作も悪く使うのが嫌になっていたレベルでした...

昨日iOS17.1にアップデートして使っていますが特に不満は無く発熱も改善されました。

バッテリーの減りは前よりすぐ無くなる事もなくなりました。

原因はよく分かりませんがとにかく不満が消えてよかったです。

 

ゲームはバンドリ、プロセカ、D4DJ、デレステ、ミリシタ、スクフェス2等色々遊んでます笑

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa