修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Apple製品が大好き

こんにちはスタッフOです。

今回はなぜApple製品が好きなのかご紹介したいと思います。

時は8年前に遡ります。中学3年生の頃にお小遣いでiPhone4Sを買ったのが始まりでした。見た目やデザインが良くかなり好きになりました。

それ以降かなりのAppleファンになりました。

Apple Watchi series6とiPhone14ProMax 2台使いとiPad Pro10.5インチを使ってます。

今後もApple製品にはお世話になります(笑)

iphone-shuuri.jp

twitter.com