修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

いたずらいーぬ🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

ゆきちくんは私のお風呂上がりはいつもプレゼントを持ってお迎えに来てくれます🤭

 

プレゼントと言ってもそこら辺に落としてあるマスクや靴下やおもちゃ等ですが😁

 

ただし何かしらしてるとお迎えに来ません😑

例えばお風呂上がりに履く予定の下着等を盗んでいる時とか😂

 

こないだはそーゆーのはちゃんとあるのに来ないので何かしらしたんだなと部屋に戻ると・・・

 

ティッシュをビリビリにしてました🤣🤣🤣

 

あとはお化粧中もいつもチャカチャカと動き構ってくれアピールをするのに、こないだは存在感を消し妙に大人しくしてたので、何かと思って見てみたら・・・

 

ファンデのスポンジを😱😱😱

これはずっと前から私が使う度に「なにそれ!ちょーだい!」って毎回やってきてて

その度に「だめー!」って言って隠してたやつなのです🙅‍♀️

それをやっと手に入れたんですね😑

しかし何度もだめと言われてたからダメなのはわかってるのか気まずそうな顔をしてます😂

 

てか、、人間味スゴすぎ😂😂😂

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X