修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

不思議な夢

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしはよくめっちゃリアルで実体験の記憶みたいな夢を見ます💦

だいたいそーゆー時は夜中とか朝方に何度か目を覚ますんですが、、、

 

今朝の夢はしっかり覚えてる場面から話すと

(夢の中で)目を覚ますと職場で「やばっ!寝てた!何時?19時45分?あと15分寝れる😴」←実際には寝たことありませんのでご安心を😂

と、まず夢の中で起きる→寝るをしてるのです💦

そして「やばっ!」ってリアルに目覚め時間は朝の5時とか。

そして再び寝て、珍しくさっきの夢の続きみたいな感じでまた職場で目を覚まし時間は22時50分😱

そして「やばっ!」ってリアルで目を覚まし時間は6時過ぎ🤣

1回普通に起きて意味わからなすぎて頭の整理しました🤣

まず、今が夜なのか朝なのか家なのか職場なのかとか寝坊してないかとか頭がこんがらがってました😑

 

その後また寝ましたがその後の夢もしっかりした記憶で残ってます😁

トイレに入る隙間が狭すぎて体を横にして入ろうとするも入れなくて近くに居た友達に「これ普通みんな入れるの?」って聞いてました😂

祭りみたいな催し物の準備をしてました💦

寝た気がしないそんな1日の始まりでした😏

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa