修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

眠れない時

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

明日の朝起きなきゃなのになかなか寝付けない時って段々「ヤバいヤバい」ってなって更に眠れなくなるという負のループになりがちですよね😱

 

わたしは普段iPhoneで再生停止のタイマーを1時間40分でかけてYouTubeで眠くなりそうな音とか声のものを流してます😁

ひどい時はその1時間40分で停止を2周して3周目の途中でやっと寝たりとベッドに入ってから約4時間ってもう絶望しかないですよね😩

そして最近見つけたのが睡眠用催眠術👀

これ凄いです👏

いつの間にか寝てます(´-﹃-`)Zz…

わたしの体感では、ドリエルより効く気が…😂

頭で色々考えちゃって眠れない人に向いてるかもです💓

⚠️仕事中や電車やお風呂では聴かないでください⚠️

www.youtube.com

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa