修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

肉フェス にはiD !!

こんにちわ~

iPhone修理ジャパン小岩店です!!

f:id:ip_asset:20190429160045j:plain

先日お台場で開催中の肉フェスへ行ってきたのですが、大概人気のお店には長蛇の列ができて結構な待ち時間をくらいます💦

おまけに現金だとまず入口のところで食券を購入して、お目当てのお店に並んで食券を出してやっとこさ食べれるっていう、くそ面倒なシステムなんですよね(-_-;)

f:id:ip_asset:20190429160730p:plain

それがスマホなどのiDを使えば、入口で食券購入なしでOK&さらに各お店の優先レーンからは入れて購入までが早い早い!!

日本にはまだまだ現金主義者がたくさんいるため、現金で並んで買うって人の方が圧倒的に多い状態でしたが、時間を考えればスマート決済にした方がいいと思うんですよね(-_-;)

これから肉フェスに行かれる方は、スマホにiDを事前登録してから行くことをおすすめします♪

 

⭐……………………………………………………⭐

iPhone修理ジャパン小岩店

東京都江戸川区西小岩1-27-3

☏03-6801-7176

\お問い合わせはコチラ/

http://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/koiwa/

\修理ブログ /

https://sp-blog.net/koiwa/

twitter

https://twitter.com/ip_koiwa

Facebook

https://www.facebook.com/iphone.koiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/ip_koiwa/

\Ameblo /

http://ameblo.jp/ip-koiwa

⭐……………………………………………………⭐