修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

成分野郎の喜び🦍

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日友達からLINEが来まして・・・

 

「やっほー✋トラネキサム酸入ってるやつで何かオススメないー??」

 

って🦍💓💓💓

こーゆーの大好物です🤤

成分名指定のオススメの聞き方✨

完璧かよと😍

そこで自分の使ってる美容液とクリームを紹介しつつ、毎日朝も夜も使えるけどトラネキサム酸は4%だけどその他の美白成分も入ってるのと、黄色いし擦るとモロモロ出るから夜使用だけどトラネキサム酸6%でトラネキサム酸に特化してるのどっちが良いか、またはもうちょい違うのが良いのかとかヒアリング🦍

そして友達はナンバーズイン5番お買い上げ😍👍

そして他にも楽しかったのが今使ってるスキンケアとの組み合わせやこの美容液を使う順番の説明♡

Qoo10の買い方も説明♡

ちまちまとインスタでスキンケア系のストーリー投稿してたけど友達はあまり興味無さそうだったからなおさら嬉しかったです😂

でも喜ぶのはまだ早い😏

届いて使ってみてどうなるか💦

それまでは勧めた側もドキドキ😏💓

でもナンバーズイン5番はわしはずっとリピしてるしwさんも気に入ってリピしてるしレビュー見てもリピしてる人多い!

使用感も良いし成分も良いし安いし👍

友達も気に入ってくれると良いな🥺💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa