修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

あったらいいなをカタチにする💊

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近ふと思ったのが小林製薬って良いですよね🙆‍♀️

ただ者では無い感じ…

例えば『頭痛』にも色々あって

普通の頭痛、低気圧頭痛、二日酔いとか…

特に私は低気圧とか気圧の変化での頭痛が酷く…

普通の頭痛薬飲んでも1日3回飲んでもずっと痛いみたいな😭

まだ買ったことないのですが良さそうなの見つけて

今度これ買ってみます👍

 

他にも『これこれ!』ってなるのが大抵小林製薬😂

 

まぶたとか口周りって荒れやすくてかぶれて腫れちゃったりしやすいのに薬買いに行っても目の周りと口の周りには使わないでと書かれてる物が多い中でこれは使える🙋‍♀️💓

 

これ、トラネキサム酸配合( ˙▿˙ )☝

喉の炎症に効くついでにお肌にも良い影響ありそうとか思ってしまう🤣

 

ムックミンは既に製造中止になってるそうですが

昔わたしがまだ若かった頃、

「とうとう明日海でビキニ着る」という日の前日、少しでも細く見せたくて最後の頼みでガスピタンとムックミンを買いました😂😂

わたし的には真面目にこれだ!と思って買いましたが友達には爆笑されました😑

 

ということを思い出すと昔から「これだ!」って選んでたの小林製薬だったの

なんかすごい・・・✨

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X