修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

犬様のお洋服👗

こんにちは🐶スタッフSです🐾

犬のお洋服って可愛いですよね❤️

うちはもしかしたら飼い主よりも犬の方が衣装持ちかもです😂

f:id:ip_asset:20230622125926j:image

2人いるとおそろいとか色違いで買ったりして選ぶ時から楽しいです♪

f:id:ip_asset:20230622130102j:image

AmazonとかSHEINで数百円から売ってたりなので買いやすいのでついつい増えちゃいますね😁

f:id:ip_asset:20230622130308p:imagef:id:ip_asset:20230622130303p:image

これはSHEINで800円くらいと600円くらいだったかと😂

でも色々買ってても1番のお気に入りで破けたり色あせたりでダメになってもまた買ってしまうお洋服が・・・

もう今回4回目のリピートです🐥

f:id:ip_asset:20230622130807j:image

このアヒル?ひよこ?柄が1番しっくり来て似合うのです🐥

しかもこれも安いから助かります❤️

iphone-shuuri.jp

twitter.com