修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Qoo10メガ割購入品

こんにちは🐶スタッフSです🐾

とうとう始まりました👏✨

Qoo10メガ割✨

と言っても5/30に1つ悩みつつもお得だと思ったのでフライング購入しましたが😅

それがめちゃくちゃ気になってた

「VT リードルショット」

f:id:ip_asset:20230601124250j:image

先着プレゼントまで付いて3104円で購入!

これは美容針が入っていてスキンケアの1番最初に塗る事で後から塗る化粧水や美容液の浸透がよくなったり肌のターンオーバーを促進する効果があります✨

100、300、700とあり中に入ってる針の量で100から慣らしていくのですが肌にはスパルタな私は300を選択😂

針だけあってチクチク痛いらしいのでさすがに700はやめときました💦

まだ届いてないですがめちゃくちゃ楽しみです♪

そして6/1,0時にスタンバって購入したのがこれです!f:id:ip_asset:20230601124957j:image

今注目してる美白成分、グルタチオンとアルファアルブチンとトラネキサム酸が入ってる美容液🥺💓

ちなみにアルブチンにはベータアルブチンもありますがアルファの方が10倍の効き目がありますが刺激もありです。

成分オタクなので針で浸透良くしてこの成分達をより深く浸透させてとか考えるだけでゾクゾクします😍←キモい

そして次のクーポン配布で買うものもすでにカートインしてます🤣

売り切れませんように🥺

iphone-shuuri.jp

twitter.com