修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

青い東京スカイツリー

おはようございます。新小岩店スタッフです。

昨日仕事が終わり錦糸町から歩いてたらなんとなく東京スカイツリー方面まで歩いてしまいました笑

なんと青い東京スカイツリーがお見えじゃないですか~

時期によって変わるとか?

ついついパシャリと撮ってしまいました~

綺麗ですよね

東京スカイツリーまで歩いたらなんと今度は浅草まで行き結果はアキバまで歩いてしまいました笑

いつもの神田明神でお参りし終電近くで帰りました。

今は日中が暑いので水分を摂ったりしないと水分不足や熱中症になりそうですが夜は肌寒かったり涼しかったりするので散歩もしくはウォーキングやランニングには適してるかもしれませんね!最近運動不足が酷いので身体を動かしています...

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa