修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

買うことはないと思ってたルルルン

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしは韓国のスキンケアにハマったのと同時に美容をちゃんと意識し始めたので、日本のシートマスクはどうせ成分しょぼいっしょ、、とか思ってたところがありました😏

でも昨日1番信用しわたしの美容知識の先生的な存在のヒョク君がまさかのルルルンのシートマスクを紹介しました💥

それがルルルンのハイドラEXマスク✨️

なんと話題の究極のアンチエイジング成分のエクソソーム配合のマスクという事で🤩

まずエクソソームはヒト脂肪由来の幹細胞で年齢と共に減少し肌が老けるのを阻止しようとしてくれます!

それにより肌トラブルの改善とコラーゲン、エラスチンの生成促進!

ターンオーバーを正常にしてくれる!と🤩

さらに!!年齢と共に減るグルタチオンとEGFも配合🤩✨️✨️✨️

グルタチオンは弾力、透明感、抗酸化に良い成分でEGFも弾力やターンオーバーに良い成長因子🙆‍♀️

この3つで究極のアンチエイジングという感じですがちゃんと基本のセラミドヒアルロン酸、コラーゲンも配合してます😁

買わないというか注目もしてなかったけどこの成分なら(ヒョク君が良いと言うなら)これは買いだなってドラストに探しに行きます😍すぐ影響される・・・

あと!エクソソーム配合の物を買う時に見なければいけないポイントはヒト脂肪由来かヒト胎盤由来のどちらかになってるかだそうです💦

他のは良くないらしいです!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa