修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Qoo10メガ割もうすぐ!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

とうとう3月1日からQoo10メガ割が始まりますね💕︎

もう何を買おうか悩み中の方も多いですよね😁

そして色々と新商品やリニューアル品なども出てきてます💓

買う買わない関係なく注目度高い物や気になる物をいくつか…✨️

 

バイオヒールボ3Dリフティングクリーム

エイジングケアに必須のペプチド12種類から17種類にアップ⬆️

旧クリームもかなり良かったので期待大💓

バイオダンス バイオコラーゲンリアルディープマスク

こちらのパックは他のとは違って全てのスキンケア(クリームまで)終わったあとに顔に蓋をするイメージで貼るやつで最初は白くて3時間~4時間あとに透明になったマスクをはがすという凄いやつ🤣

透明になるのは美容成分が肌に浸透したという事らしいです✨️

なので特別な成分をより確実に肌に入れ込みたい時に使うと良いらしいです!!

使ってみたい🤩

numbuzinグルタチオンC美容液

これはマストです✨️

無くなったら1番困るやつなのでこれは買うと決まってます😁

新しく出たトナーもめちゃくちゃ気になるのですが今私はトナーの在庫が潤沢なので今回はパス😭

トナー買うつもりなら間違いなく買ってます✋

これも、他のトラネキサム酸配合の商品も必ず韓国公式で買ってくださいね⚠️

日本公式ショップだと日本版でトラネキサム酸なしの物が届いてしまうんで💦

AMOREPACIFIC バイオコンディショニングエッセンス スリーペプチド

ブースターの中の王様的な存在のIOPEバイオにペプチドが入ったリニューアル品が大容量で出ました👏✨️

旧エッセンスのサッカロミセス培養液でトーンアップする感じや「自分の肌ってもしかして今まで硬かった?」と思わせるつけたあとの柔らかさや化粧水の浸透の良さに加えてペプチド🤩

欲しいですがこちらも今はブースターの在庫潤沢のためお見送りかな?と😭

でもおすすめです✨️

 

あとはQoo10メガ割にこだわらずLYPプレミアム特典のYahooショッピング3000円クーポンや半額クーポンも加味して何をどっちで買おうかと悩みながら考えてるのも楽しいですね💕︎

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi