修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

IOPEバイオコンディショニングエッセンス

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日メガ割で購入した

IOPE バイオコンディショニングエッセンス3ペプチドが届きました🎁✨

すんごいサンプルの量😍

AMOREPACIFICさんはとにかくサンプルを沢山付けてくれるのが嬉しいです♡

そして今までのバイオエッセンスとの違いはペプチド3種が追加で配合されたのと大容量になってポンプ型になった点です✨️

そしてバイオエッセンスは付けると自分の肌ってもしかして今まで硬かった?って感じるくらいの柔らかい肌になってその後の化粧水もぐんぐん入ってくれてる感じがして気に入ってしまい今回大容量の購入になりました✨

 

そしてオマケのサンプルもめちゃくちゃ嬉しいMAMONDEのバクチオールクリームやソルファスのクリームや新商品のアイオペバイオのクレンザーなど気になるのが沢山😍

Qoo10で購入するとIOPEに限らずだいたいオマケが複数付いて来るのが当たり前くらいに思ってるとたまに何も付いてない時に少しばかりのショックな気持ちになります😂

良くないですね😭

当然だなんて思っちゃダメです🙅‍♀️

 

そしてQoo10メガ割で安く買えるの今日まで!!

IOPEバイオは普段安売りしないので気になる方は急ぎましょう💦

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi