修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

【メガ割購入品】numbuzinグルタチオンC

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

今回のQoo10メガ割で購入品の中の1番の大物

numbuzinのグルタチオンCのセットが届きました🎁

この美容液が大好きでなくてはならない物になっているのでストックしたくて♡

そしてパックも少し前に新しく出てこれも使いたくて♡

わたし的には美容液2つとこのパック8枚が欲しいものだったのですがセットにすればフィルムパッドも付いてくるしクリームサンプルも付いてくるのでセットで購入😁

パッドとパックはまだ1回しか使ってないのでよくわからないですが💦

美容液はこれを使ってる時と使ってない時の夕方の肌が違う気がします💦

毛穴の開きとか肌のキメが整ってる感じ🥺💓

初めてこれを使う前はずーっと何ヶ月もニキビ跡野郎が一生居続けるんだろうなってくらいほっぺの目立つところに居座ってて😑

それも気付けばとても薄くなりました✨

ちゃんとファンデ塗れば見えなくなりそうなくらいに😁

これからはパッドとパックでどれだけ消えてくれるかが検証内容になります😂

 

さすがにシミが消えるとは言えないですが成分的に見ると新しくできるのを防いでくれそうだしシミを消すならスキンケアではなく医療じゃないと無理そうなのでシミに関しては面積が小さく色が薄くなればOKだと思います💓

 

まだ表面に出てきてない内部のシミを無色化してくれてるかもしれないですし作られたシミが表面に運ばれるのを止めてくれてるかもしれないですしね💕︎

 

スキンケアという即効性があまりわからないものを続けるのって成分を知って

それがどんな働きをしてどんな効果が期待できるのかを知らないと楽しくないのです!

それがわかると塗りながら肌内部に成分が入ってこの子はこんな仕事を、あの子は

こんな仕事を・・と想像できるのですぐに効果が出なくても楽しみながら続けられると思います^^💛

ココ最近色々と買ってしまったのでこれからは節約します💦

iphone-repair.hateblo.jp

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa