修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

11/22メガ割なに買う😍?

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

今年最後のメガ割がついに始まりましたね🙌✨️

もうなにか買いましたか?

私はこれからもリピが確定の

numbuzinグルタチオンC美容液×2と

パックも新しく出たグルタチオンCのパック×2は買うつもりでしたが

1920円×2とパック1536円で5376円…

だったら+700円くらいでこれで良くない⁉️

パッドもクリームサンプルも付いてくるし!と

昨日の夜中から頭ぐるぐるしております🌀

 

しかし、そんなにお金を沢山使える訳では無いのでこれは誕生日プレゼントでねだってみようと策略中です🤭💓

そしてシャンプーも今回買おうかな🧴

前にプレゼントでもらったクンダル(イランイランの香り)がとても良くて

今回は違う匂いでホワイトムスクで考えてます😇

そしてそれでもまた悩み🤔💭

どっちにしよ、、、

なつきPICKの方がオトクなのはわかってますが🉐

まぁ、この辺で考えてます✋(◉ ω ◉`)💓

この考える時間楽しいですよね😁

考え過ぎて売り切れ注意ですが⚠️

iphone-repair.hateblo.jp

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi