修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Qoo10メガ割( ᐛ👐)✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

またまたメガ割が始まってますね😊

私は今回はスルーしようと目をそらしていたのですが・・・

前回買ったナンバーズインの白玉グルタチオンCを結構前に使い切り、

すごく良かったので悲しみにくれていました🥺

この子が居なくても他にもたくさんの子たちが居るんだから!と自分に言い聞かせて

スキンケアをしていましたがやはりグルタチオン推しの私はこの子の居なくなった

悲しみは他の子では癒えやしないのです🥺

 

そして寝起きと共に、忘れていたポイントという存在が頭をよぎり、

20%引きの1920円からポイント500円を引き1420円!!

1420円なんてあってもなくても変わらない!!

でもこいつはあってもなくても変わる!!

と、いつもの謎理論でポチりました😂💓

 

これで心の治安が守られます😍✨️

iphone-shuuri.jp

twitter.com