修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

あらいぐま。可愛い♡

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日自転車で帰ってる時にアライグマ見たんです👀💓可愛かったぁ😍

 

でも船橋市内で山でもないしハクビシンとか違う子かなぁ?と思いながらも

気になって家に帰って調べたらやっぱりアライグマでした😁

シッポがしましまだったんです😊

ハクビシンは普通に住宅街でよく見るけど野生のアライグマが街中にいるなんて

おかしいって思って迷子のペットだったら😱とか、

車の通る道だったのでひかれやしないか😱とか心配になり

どーしたら良いのかと調べたら・・・

害獣なのか🥺

千葉県はあらいぐまが問題になるほどいるみたいですね・・・

いましたって通報したら駆除されると🥺

ムリ・・・😣

凶暴と言われても普通に動物だもん🥺

可愛いもん🥺

ワンチャンTwitter(X)とかで迷子のアライグマ探してる人居ないかとか調べてもいませんでした💦

野生だったのかな🥺

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com