修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

怖かったけど説明ムズい現象

こんにちは🐶スタッフSです🐾 

 

わたしは心霊YouTubeとか大好きでよく観るのですが、だからといって自分が体験するのはめちゃくちゃ怖いのです😱

昔は金縛りや声、姿を見たとか色々ありましたが歳とともにそーゆーのもなくなって今はほんとに何も感じない人です🦍💦

でもこないだ寝る時、電気を消して小さい音でYouTubeを流し目を閉じて寝る直前くらいにほんの一瞬、、、

YouTubeの音とか家の空気の音?みたいな普段の感覚が無になりそれと同時に[ザンっっっ!!!]みたいな空気圧の音というか雰囲気が向こうからこっちに瞬間移動した的な、何者かが一瞬で現れて消えたみたいな💦

これが説明がムズいのですが💦

[ザンっっっっ!]を感じた時にはいつもの空気は無みたいな💦

その現象が心霊現象なのか老化現象なのか体の疲れからくる現象なのか何かがわからないのがこわいですよね😏

とにかく心霊現象じゃありませんようにってだけです👻

まぁ、体がなんちゃらみたいなのもこわいですが😂

だって霊だとしたらあの現れ方、只者じゃなさそうだもん🥺

この現象わかる方、、、いますか?

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi