修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

オキシ漬け

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

何年も使ってるバスタオルってちゃんと洗ってるのに黒くなって来ますよね、、、

うちだけじゃないですよね?

って色々調べてたらオキシ漬けか良いと知り昨日のお休みで意を決してやろうとしました😏

浴槽に給湯温度60℃に設定して放水✋

で、すぐに給湯器がピピピーってなりエラーって表示💦

1回電源落としてまたやってもまたピピピー⚠️

そんな中何度も電話か鳴っている、、、

しかしこちらはそれどころじゃない😑

給湯器を壊してしまったかもしれないから😭

そして3回やってダメで少し諦めてとりあえず漬けたかったタオル達は普通にオキシ入れて洗濯して電話番号を調べたらガス屋?って思ってたらまたかかってきて出たら「ただいまお客様の給湯器が危険察知して一時停止がかかってますが大丈夫ですか?」って😂

というのが、今まで1度も60度のお湯なんて出したことないのに突然そんな行動すると機械が未学習で止まるようになってるらしいです🤣

でも今学習したので今後は60度使えるそうです😂

なのでうちのバスタオルはまだ白くなってませんがとりあえず給湯器壊した訳じゃなくて良かった😭😭😭

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_funabashi