修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

しまじろうとキティちゃん

おはようございます、市川店スタッフです。

一昨日の休日に、とある場所に行ってきました。

タイトルにかいてありますが、しまじろうとキティちゃんがいました。

場所はどこかと言いますと多摩センターという所に行ってきました。

なんと、多摩センターは自分の好きなクロミちゃんやシナモロールがいる、「サンリオピューロランド」の最寄り駅でした。小さい頃CMで聞いたことがある位でしたが、ようやく訪れてみました。

多摩センターは小田急多摩線と、京王相模原線と、多摩都市モノレールの3路線が乗り入れてる場所で、新宿~多摩センター間は京王と小田急が、デッドヒートしている場所です。行きは小田急で、戻りは京王を選びました( ´∀` )

京王線はラッピング車両で、サンリオとかがあるので、とても興味深いです。

実はサンリオピューロランドの入口が、気になって見に行っただけで、中には入ってないんですよね。←意味不明!!!

単純に多摩センターまで、向かうのを小田急と京王を、使って行きたいだけでした( ´∀` )

水曜日に行ってきたので、人は少なかったですが、いろんな世代の人が来ていて、かなり驚きました。年齢層が、幅広いだなと感じました!

今度は誰かと一緒に来れて楽しめればなと思いました。一体その日は来るのでしょうか...

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa