修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

生絞りジュースの自販機

こんにちは、小岩店スタッフです。

ここ最近、オレンジの生絞りジュースという自販機が増殖しています。

初めて見た場所は、東京都の秋葉原でした。アキバは飲み物の自販機から、食べ物の自販機や変わったのも、多いのが特徴です。

これと同じ自販機が、なぜか京成小岩駅近くにあり、とても興味深かったです。

ですが、生絞りジュースなので、通常のジュースより高めで都心以外で、売れるのかが疑問点ですね。

もしかすると全国展開しているのか分かりませんが、これから増えてくるのかなと思いますね。最近はりんごの生絞りジュースもアキバにはあってレパートリーが増えそうですね!

機会があったら飲んでみたいと思います!

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa