修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

セブンの冷凍食品

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

冷凍食品はスーパーの安売りで買うというのは基本中の基本ではあるのですが、たまにコンビニで夜ご飯のお弁当を見ててもそんなにこれ!ってのがない時に冷凍食品にすることがあります😏💦

 

でもペペロンチーノに限ってはセブンだと弁当は超大盛りでこれ食べたらデ○じゃね?店員さんに「うわ、こいつこれ食べるの?」って思われるなとか気になってしまって、、、

そんな時はこの冷凍食品🙋‍♀️

ちゃっかり大盛りって書いてあるのですが全然ペロリと食べれちゃいます😂

しかもこれはニンニクの味がかなりしっかりめで味が濃くて美味しいのです♡

値段も298円なので弁当より安いですし😁

そして一緒に写ってる大学いも🍠

これもたま~~~に甘いもの食べたい時に買うやつです🤤

自然解凍がちょっとめんどいんですが回転寿しで食べる大学いもみたいでこれまた美味しいです💓

こちらは198円✨️

そして、こーゆーのって買う時は空腹なのでご飯の後に食べよっかな?とか思いがちなんですけど結構ご飯食べたら「もういいや」ってのもあるあるで🙋‍♀️💦

だからこそ冷凍なのがありがたい😭✨️

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa