修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

唐揚げ弁当

こんにちはスタッフOです。 昨日のお昼ご飯に食べた唐揚げ弁当がとてもおいしくかなり気に入ったので紹介させて頂きます。

この唐揚げ弁当は新小岩にある「マルカ商店」というお店になります。

このお店の凄い所は大盛が無料できる所です。

唐揚げ弁当の唐揚げの個数が選べて3個から4個5個がありお米も並盛から大盛さらに特盛みたいなのも選べたはずです。うる覚えすいません...

 

これは唐揚げ4個でご飯は並盛になり金額は745円でした。

ただよく見ると唐揚げが5個位入っててとても大きかったです。

ご飯が並盛だとおかずが確実に余ります。

ここ最近物価が上がってますがこの量で745円は安いんじゃないかなと思います。

からあげは醤油と塩があり醤油に関してはニンニクが入ってるので人によっては注意かもしれません。

僕は塩から揚げを頼みましたが単体で食べると少ししょっぱく感じますがご飯が入ればバクバク食べれちゃいますね。

テイクアウト限定なので新小岩が近い人は買ってみてはいかがでしょうか?

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com