修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

唐揚げ専門店の閉店が相次ぐ

こんにちわ☀スタッフNです!

唐揚げ専門店の閉店が相次いでいるそうです。

新小岩でもOPEN依頼ずっと愛用していた「唐揚げの天才」が数年前に撤退しました。

当時は400円ちょいで唐揚げ弁当が食べれたのも魅力でしたが、最近は原材料の高騰を理由に値上げが続いているようです。

うちの店のすぐとなりにある「元祖からあげ本舗マルカ商店」も最近は3個入りのから揚げ弁当で700円OVERと、ちょっとした定食が食べられる値段まで跳ね上がりました。

これじゃとても手軽とは言えないので、顧客離れが加速するのもわかりますね。

個人的には唐揚げ弁当で500円以上すると買う気がなくなります(-。-)y-゜゜゜

(ほっともっとの唐揚げ弁当がギリギリ500円以下なので)

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa